--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


いよいよ明日バージョンアップですなぁ(^¬^)♪


とその前に(*´ェ`*)♪


HITなアイスがあったのでご紹介(*´ェ`*)!



ペニンシュラのアイスo(*・・*)ノェィ


家に2セットほど送られてきました(*'▽'*)わぁ♪



これすっごい本当においしかったですヽ( ´¬`)ノ♪



是非o(*・・*)ノェィ 是非(*´ェ`*)ノェィ



http://www.peninsulaboutique.com/


ここのギフトのところのアイス(*´ェ`*)♪



ラズベリーミルクとマンゴーが素敵でした(T-T)//~~ココジャー



食べてみてください(*´ェ`*)!


またシャメ載せますo(*・・*)ノェィェィ





ということで阿修羅についてちょっとだけ(*´ェ`*)♪


テストサーバーで色々やってきましたが(*'▽'*)♪



一応スキル一覧(*´ェ`*)




攻・・・攻撃 補・・・自己補助



h2107141.jpg







テストサーバー終わる日にとったSSなのでおそらく変更はない(?)と思います(*´ェ`*)


もしかしたら追加・変更があったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ



レベルやら制限やらテストサーバー中に何度かかわっているので(*´ェ`*)



ご参考までにo(*・・*)ノェィ




ほしてテストサーバーで出会ったお友達(*´ェ`*)



いつぞやこんなことを言ってくれました(*´ェ`*)♪




h2107142.jpg





一旦止めてこ㌧のブログ見て情報得て復帰してくれるとか・・・



なんだか嬉しいですね(*´ェ`*)アフン



また是非イアのほうでも一緒にo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪



さてo(*・・*)ノェィ



阿修羅について・・・(*´ェ`*)♪


GMさんに語っていただきました(*'▽'*)♪


一部抜粋のためちょっとおかしいことになってますがご参考にo(*・・*)ノェィ




h2107144.jpg




ほしてもう1つ追加(*´ェ`*)


ユーザーさんからの質問にGMさんいわくo(*・・*)ノェィ




h2107131.jpg




こ㌧の修も本当は91になって善悪つけてから転職させたかったのですがo(*・・*)ノェィ



でもきっとそのまま転職するでしょう(゜ーÅ)♪



現在レベル89(*´ェ`*)♪


ちまちまがんばります(゜ーÅ) ホロリ





ほしてGMさんテストサーバーではいつもおなかがすいていましたΣ(|||▽||| )


一番のご馳走・・・(*´ェ`*)♪



というか食べたって聞いたときの食べ物・・・Σ(|||▽||| )




h2107145.jpg




贅沢すこーん!!o(*・・*)ノェィ




贅沢って書いてるけど食事とは違うような(゜ーÅ)♪




ほしてきつね耳のGMさんがキャラテスト(?)何かのイベントのテストをしている所に遭遇o(*・・*)ノェィ



h2107146.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




気づいたらきつねさんは全部逃げちゃうのですΣ(T□T)!



ちなみに[キツネ]ギルドはGMのキツネさんのギルドですo(*・・*)ノェィ





いっぱいテストサーバーで思い出がありますがo(*・・*)ノェィ




みんなで阿修羅スキルのラジオ体操が・・・(*´ェ`*)♪




h2107147.jpg





ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪





L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ




ほして水曜日(*´ェ`*)♪


本サーバーがメンテの時(*´ェ`*)♪



GMさん(S)がGMさん(M)に言った一言・・・




h2107148.jpg






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


にやけてしまいました(T▽T)♪



どうやらこの日はきつねさんが本サーバーメンテ担当だったらしいのですo(*・・*)ノェィ



キツネさんはすぐ消えちゃったのですがね(゜ーÅ)





阿修羅(*´ェ`*)♪体験して本当に楽しかったです(*´ェ`*)♪
こ㌧が体験したのはSTR阿修羅(*´ェ`*)!
CONは6つか7つか8つぐらい振りました(*´ェ`*)ポッ
@全STR(*´ェ`*)♪CON阿修羅さんよか結構火力はあったように思いますが
敵にたたかれた時の痛さ・マナスチックが半端無いかったです(゜ーÅ) ホロリ
STRだったのでウエイトはあったのですが(・・`)
天上3次・4次でソロで囲まれると守護MPがある状態でも何度か死ねました(゜ーÅ)
レベルがあがるにつれ3方向・5方向・全方向など強い範囲攻撃がまさしくo(*・・*)ノェィェィ
遠距離の攻撃力はほぼ期待できませんがどうやらINTで遠距離火力が上がるそうです(T▽T)
でも実際INTはいらない様な・・・( ̄o ̄;)ボソッ
装備がきっちりそろっていて、スキレベもo(*・・*)ノェィェィになっていくと
強い丈夫な阿修羅さんになれそうです(*´ェ`*)♪
あと課金守護は結構な必須となると思いますo(*・・*)ノェィ
支援守護はもちろん阿修羅はHPの量で攻撃力が決まる1激技というのがありますo(*・・*)ノェィ
なので装甲守護もあったほうが便利かもしれません(*´ェ`*)♪
ACが少ない分HPで補うーo(*・・*)ノェィオーナーエイドやら装甲守護ロックもあったら
ソロがしやすくなると思います(*´ェ`*)♪
メインのスキルなのですがスキルが沢山ありますo(*・・*)ノェィ
全部そろった時点で色々試してみたのですが!
これは試してからのお楽しみ(*'▽'*)わぁ♪
結構どれ使おうか迷ってください(-)フフ♪


こ㌧のしょぼちん装備ではちまちま必死にo(*・・*)ノェィェィになるとおもいますが!
ぼとぼとレベル上げていけたらいいなぁって思っています(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.15 09:45 |

Re: タイトルなし

>7○様
コメントありがとうございます(゜ーÅ)
よくありますねΣ(T□T)!
何度か言われたことがあります(・・`)!
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
気づいていたのですが「面倒」という言葉が先にきてしまい(_□_;)!!
以後できるだけ気をつけて小さいサイズにしてSS貼っていこうとおもいます(・・`)!
ありがとうございます(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2009.07.15 09:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


