--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はバージョンアップみたいでしたね(*'▽'*)♪


パッチはDLしましたo(*・・*)ノェィ


それでも今日はアスガルドできそうにないですΣ(T□T)!


お友達の家にお泊りです(*'▽'*)わぁ♪



ということでこ㌧が男の子になったあとの色々な人の反応o(*・・*)ノェィ




h2107151.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




h2107152.jpg




Σ(|||▽||| )



伏せる場所が一緒・・・(T▽T)♪



中には・・・




h2107153.jpg




伏せない人も(*´ェ`*)アフン



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



色々な人に「おとんおとん」といわれるようになりました。。。。(( T_T)トボトボ



おとんでもことんでもさんちょはさんちょだーo(*・・*)ノェィェィ


今日は短い日記(*´ェ`*)



続きはo(*・・*)ノェィ

昨日書いてたアイスーo(*・・*)ノェィェィ


しゃめとったよーo(*・・*)ノェィ



ADVC00074.jpg




(*´σー`)エヘヘ



これがこ㌧が1番のお気に入りの味o(*・・*)ノェィ


ラズベリーなんとかo(*・・*)ノェィ


ADVC00075.jpg


(^¬^)ジュル...



ほして今日は夏みかん(?)のゼリーo(*・・*)ノェィェィ



ADVC00070.jpg



これすごいでっかいのo(*・・*)ノェィ



ぶれてるけどΣ(|||▽||| )



夏みかんの皮に夏みかん100%のぜりー(^¬^)ジュル...



ADVC00071.jpg



おーぷーんo(*・・*)ノェィ


ADVC00072.jpg



おいしかったよo(*・・*)ノェィ



昨日「もっと安そうなものでコンビニで買える様なおいしそうなのないの?」と



アスのお友達3名ほどにに言われたのでΣ(|||▽||| )



コンビニで売ってるジュレo(*・・*)ノェィ



ADVC00399.jpg



この2つおいしかったよー(*'▽'*)わぁ♪



気が向いたらたべてみてくださいん(*´ェ`*)♪



ということで15時現在o(*・・*)ノェィお友達の家に行ってきますー(*'▽'*)わぁ♪


また明日(-)フフ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

30代にもなって働かないで一日中自宅に引きこもってひたすらアスガルドやってるのに親の金でうまい物たくさん食べれて生活できるなんて幸せですね。

いい加減親の脛かじって生きてないで自立したらどうですかね

| 低学歴 | URL | 2009.07.16 21:16 | 編集 |

Re: タイトルなし

>低学歴様
面白い妄想ですね(*´ェ`*)♪
こ㌧の妄想を遥かに上回る(*。◇。)!
でも色々と残念です( ̄∇ ̄*)ゞ

| こ㌧ | URL | 2009.07.16 22:36 |

妄想w
年は知らんが無職否定するなよ

| ニートン | URL | 2009.07.17 08:55 | 編集 |

妄想とかw
全部事実だからってあんまムキになんなよ

この不景気な世の中、いつまでも親の金で生活できると思うなよ?

| 低学歴 | URL | 2009.07.18 09:45 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


