--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


暑くて暑くて・・・溶けそうこ㌧です(T▽T)♪


さて今日のアスガルドー(*'▽'*)♪



昨日は9時過ぎには寝てましたΣ(|||▽||| )


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


本当は10時からヘルシオン討伐をギルマスが企画しています(*´ェ`*)♪



26人PTo(*・・*)ノェィ


毎回無理やり声かけてくださるのですが1回しか参加してませんΣ( ・・lll)



ゴメンネ(*´ェ`*)♪



昨日も26人PTで無事わんこまで成功できたみたいです(*'▽'*)♪




まあ寝てました(*´ェ`*)!




今日も阿修羅でo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はサラDやらディグDにてスキルドロップ目指して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



アスガルドwikiとやらを見るとo(*・・*)ノェィ


クリングル?(*'▽'*)♪



そういえばテストサーバーでもこれを狩りにいったなぁ(*´ェ`*)♪




テストサーバーでは1匹目で出た記憶が・・・(-)フフ




と思い(*´ェ`*)♪




頑張ってたのですがなかなか出ずΣ( ・・lll)



m||O_O||m たたりじゃ~



テストサーバーで運使い果たしたっΣ(T□T)!




そうこうしてるとアス旦那様が起きてきました(*'▽'*)♪




スキル出しに来てるというと手伝ってくれるとo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




それでも必死にo(*・・*)ノェィェィェィ



出たああああああああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ



と言った時にはアスだんな様はこちらに向かってくれてたみたいで( ̄m ̄〃)




「俺意味無かったし!」としょげてましたヽ( ´¬`)ノ




出たのです(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




h2107182.jpg




よかったよかった(*´ェ`*)



とりあえず今はこれメインでスキレベo(*・・*)ノェィェィします♪



h2107183.jpg




これは楽しい(*'▽'*)♪




ただMC4にてこれを使うと・・・Σ( ・・lll)




死にかけた(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



というか何度も死んだ(*´ェ`*)♪



3方向全部敵に当たると痛すぎました(゜ーÅ)♪



が・・・・がんばりますっo(*・・*)ノェィ




ほして今日はルアス森がすごいことになっていましたΣ( ・・lll)



ルアス森Gを買っていなかったこ㌧・・・Σ( ・・lll)




ルアスからフレアイまで走っていると・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





h2107181.jpg





はんぱなく画面がとまったΣ( ・・lll)




止まったあと数秒間でドロップが表示され)゜0゜( ヒィィ





回線切れた(_□_;)!!ゴーン!!




オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ネットゲームにここまで時間裂けるって凄いですね。
気持ち悪い世界を見ました。

| ヒロ | URL | 2009.07.20 03:26 | 編集 |

ん・・・ことんサン叩かれてンの?

ヒロさんも、誹謗中傷するためにブログ読んでンデショ?
そのために時間割いてンデショ?
こっちから見るとそれも気持ち悪いと思うデスヨ。
人のコト言えないワナー。

人それぞれなんだしサ、
ことんサン擁護してるわけじゃないけどほっといてやったら?
ことんサンの人生はことんサンの人生であって
いつかネトゲに費やした時間を後悔する時がくるかもしれんし
そん時痛い思いするのはことんサンなんだから。
ヒロさんには何も不都合なことはないでしょうに。

ことんサンに何かされたわけじゃないならほっとき。
見苦しいわ。

| 通りすがり@引退者 | URL | 2009.07.20 15:08 |

お互い干渉しなければそれでいいのに。
とりあえず漢字勉強して出直せばいいと思うよ。

| 名無しのサンチョさ | URL | 2009.07.21 11:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


