--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は遊びにいってほとんどアス出来ませんでしたΣ(|||▽||| )



ほして今日はなぜか急にお友達が泊まりに。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



ということで短いブログです(゜ーÅ) ホロリ



昨日のSSでo(*・・*)ノェィ



昨日はギルメンとMC3ペアですo(*・・*)ノェィ



もちろんこ㌧は阿修羅(*'▽'*)♪



こ㌧のしょぼちん阿修羅ですが強い戦士さんだったので・・・(゜ーÅ)



こ㌧は何度も死にましたが楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪




h2107211.jpg



Tを3匹ぐらい叩くと即死でした(゜ーÅ)





ほしてMC3でドロップした変身スクロール(*'▽'*)わぁ♪








o(*・・*)ノェィェィができました♪




ちょっと怖いo(*・・*)ノェィェィ




h2107212.jpg






(*´ェ`*)アフン♪




ほして昨日は天上で言われましたΣ(|||▽||| )




h2107213.jpg



逆にこ㌧がΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!です(゜ーÅ)




でも来週ぐらいにもう♀にきっと戻しますo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.22 23:44 |

Re: 相互リンクのおねがい

>あーれすと様
了解いたしました(*´ェ`*)♪
お返事遅れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
リンクOKですo(*・・*)ノェィ
こちらもリンクしておきます(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2009.07.24 09:00 |

快く了承いただきまして、本当にありがとうございます!
ことんさんの、今後のますますのご活躍をお祈りしています。
今後ともよろしくお願いします。

| あーれすと | URL | 2009.07.24 22:42 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


