--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


ネクソンからのお知らせo(*・・*)ノェィ


次回定期メンテナンスはクライアントアップデートとな?!Σ(|||▽||| )


http://asgard.nexon.co.jp/info/update_detail.asp?idx=96708



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



11時から14時メンテナンスとな(*。◇。)ハッ!





ほしてスタッフの部屋も更新されていましたo(*・・*)ノェィ



http://asgard.nexon.co.jp/info/stuff_detail.asp?idx=96511&p=1



カータルシックルのすべて という記事のSSに笑ってしまいましたこ㌧ですo(*・・*)ノェィ




GM翆月さんっぽい( ̄m ̄〃)!




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日はほとんど何にもせず(*´ェ`*)



そういえばギルメンのペットに反抗されましたΣ(|||▽||| )




h2107311.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



なんという反抗期Σ(|||▽||| )




ほして・・・




h2107314.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





サンチョ疑いをかけられるΣ(T□T)!






そういえば今日ロオの方がきていましたo(*・・*)ノェィ



h2107313.jpg



天上の色々なことを聞きました(*´ェ`*)!



また遊びにおいでーo(*・・*)ノェィェィ










さてこの後(*´ェ`*)




こ㌧はアスガルドの中のとある方とお話していましたo(*・・*)ノェィ



名前は言えません伏せさせていただきます(*´ェ`*)♪



乙女について沢山お話しましたo(*・・*)ノェィェィ



アスガルドについてもお話いっぱいましたo(*・・*)ノェィ


乙女のあり方やらなんやら色々お話しました(*´ェ`*)



おにゃのこの怖い所もお話させていただきましたo(*・・*)ノェィ
女の子は怖いよ怖いよ(-)フフ



お友達の男の子も同じことを言ってたことがあったので笑えました( ̄m ̄〃)♪



まずここを見てないと思うのですが(*´ェ`*)


あんまり怒らずにーo(*・・*)ノェィ
深呼吸してー(*´ェ`*)
一晩寝たら気分すっきりになりましょう(*'▽'*)♪
気楽に気楽にo(*・・*)ノェィェィェィ
怒ったら損なことも沢山Σ(|||▽||| )
深く考えたらー(T▽T)ダメダメ
優しくしてあげてくださいね♪(* ̄  ̄)b

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


