--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


先日のブログで最近毎日桃を食べていますと書きましたo(*・・*)ノェィ


その後・・・Σ(|||▽||| )



家に桃がいっきに5箱届きましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



1箱だけ家においてあとはおすそ分け(T▽T)!



1箱を毎日毎日食べています(*´ェ`*)♪



それでもなぜか毎日毎日増えていく桃Σ(|||▽||| )



桃は大好きだからいいんだぁ(^¬^)♪




今日は朝ログインするとギルメンが(*。◇。)ハッ!



もう使わなくなったからあげる!と(*'▽'*)♪




h2108021.jpg




武器をくださいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ありがとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



大事に使いますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




IDはエロさんですが自称紳士さんらしいです(*´ェ`*)!



紳士さん善においでo(*・・*)ノェィェィ




ほして今日はお友達と火山2へo(*・・*)ノェィ



h2108023.jpg




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


一瞬で死ねたっΣ(T□T)ガーン




その後お昼ご飯に行きましたo(*・・*)ノェィェィ



お昼ご飯をたべると別のお友達が氷へ誘ってくださいましたo(*・・*)ノェィェィ



集合(-)フフ




h2108022.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ






h2108024.jpg



わかりましたボスッ!!!!o(*・・*)ノェィ




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



とってもたのしかったですo(*・・*)ノェィェィ



預言者の状態異常防御武器がでたよo(*・・*)ノェィ


ほしてその後・・・Σ(|||▽||| )




こ㌧は寝てしまいましたΣ(|||▽||| )



寝て・・・




寝て・・・Σ(T□T)!!!





h2108026.jpg






電話の音で目が覚めました。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



「ペット逃げたで; ̄ロ ̄)!!」






飛び起きると。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






h2108025.jpg





(* ̄□ ̄*;












もう悪いことしないからもどっておいでえええええ(T-T)//~~ココジャー






餌きちんとあげるからもどっておいでええええ(T-T)//~~ココジャー





別に悪いことをしたことはないのですがそういう風に叫びたくなりました(゜ーÅ)





吟のペットとあわせると2000円(*。◇。)ハッ!




(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうも紳士ですがなにか?
その武器露店で700万だったので安いもんですよ。
そのかわり91紫じゃない武器E可ドロップ情報をください。
あと根が悪なので善にはなれませんw

| エルロ | URL | 2009.08.03 11:53 |

>エロ様
700万なのですね(*´ェ`*)
とっても役立っています(*'▽'*)♪
ありがたく大事に使いますo(*・・*)ノェィェィ
善(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2009.08.04 09:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


