--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.15 11:13

日記1日さぼりんo(*・・*)ノェィ

数日前・・・不思議な吟さんと出会いましたo(*・・*)ノェィ
たまたま同じPTになった始めまして吟さんですo(*・・*)ノェィェィ
その吟さんはちょっと不思議でした(T▽T)


サンチョかぶってないけどサンチョオーラが出ていましたo(*・・*)ノェィ
ヘンタイ仮面やっぱいいなぁ(゜-、゜)



12151.jpg




冬のサンチョについて色々とご指導してくれましたヽ( ´¬`)ノ
鍋!!(゜-、゜)


その吟さんとはボスPTでo(*・・*)ノェィェィしました♪


12152.jpg



|(|;|_|;|)|監禁! されちゃたみたいです・・(・・`)
不思議な言動が多かったので・・・

まさしくo(*・・*)ノェィェィだなぁと思いました♪






最近3次ボスではドロップが急激に減ったとおもいますo(*・・*)ノェィ

いーっちばん初めってもっと出てたよ!!
本当あるよo(*・・*)ノェィ

ことんには何もでないけどね・・(・・`)







最近広場にいると色々な人に絡まれますo(*・・*)ノェィ


12154.jpg



この聖さんo(*・・*)ノェィ

「日記みてます!!!これでブログに載る!!」


って何度か言われたのですが・・・Σ(|||▽||| )

言うときにはかならずことん画面みてないのです(T▽T)アハハ!

タイミングがo(*・・*)ノェィェィだぁ・・・Σ(|||▽||| )




そしてその付き人(?)o(*・・*)ノェィ

12153.jpg



きっと上の聖さんが・・・性格を育てたんだろぅなぁ・・(・・`)

丈夫に育ってね!!o(*・・*)ノェィェィ




そして今日は心霊写真がっΣ(|||▽||| )



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




12155.jpg







顔がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




こわっΣ(|||▽||| )


って実はこれ・・(・・`)


バグ?かよくわかんないけど顔が一瞬消えるのですΣ(|||▽||| )

サンチョが消えなくてよかった(・・`)










そういえば昨日夜中に・・・
有名な人と出会いましたo(*・・*)ノェィ



ことんこの人のブログよくみてますよ(-)フフ



12158.jpg





サンチョな怪獣さんo(*・・*)ノェィ


いつかは名前が・・・焼きそばパンになっちゃうそうです(・・`)

そしたら味見させてくださいね(゜-、゜)









色々書きたいことがありますo(*・・*)ノェィ


昨日のことから・・(-)フフ



昨日夕方とあるメールが入ってきましたo(*・・*)ノェィ




「起きろ」



短っΣ(|||▽||| )


次メール「面白いものを手に入れた!」



「o(*・・*)ノェィェィの写真らしい。コスプレしていた」




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



コスプレとかΣ(|||▽||| )



「ことんことんの写真とかいうのがあった!」



・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


家に帰ってメッセでその写真とやらを送ってもらいました。



・・・Σ(|||▽||| )



知らない人が・・Σ(T□T)



その人の感想言いたいけど本人がどこかにいたら悪い気がするので・・


だまっときます!!o(*・・*)ノェィ


でも聖31?服?すごいΣ(|||▽||| )



あんな服着て歩けるとか・・・都会って怖いね(・・`)


残念ながらことんではなかったですo(*・・*)ノェィ







今日嬉しかったことo(*・・*)ノェィ


唯一ネットしているリアル友達1人がメッセにインして声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ

ことんの周りネットとかする人がすくないい(´;ェ;`)

友達「㌧(ことんの名前!)ちゃーん♪月曜日NANA2見にいかんー?」


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


こ㌧「いぐいぐいぐいぐううううo(*・・*)ノェィェィ」




友達「じゃぁそのあと買い物しよー」



こ㌧「するするするするするo(*・・*)ノェィェィ」




こ㌧「ぱへたべよ!!(゜-、゜)」


友達「はいはい!ぱふぇね!!」






ぱふぇぱふぇ~~~~ヽ( ´¬`)ノ


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




それだけですo(*・・*)ノェィ




リアルな友達がネットにいるって嬉しいよね(*´ェ`*)







最近ことんのブログ日本語が段々変になってまとまりのない日記になってきたとおもいますΣ(|||▽||| )


アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

実はこっそり見てますヨ?
これで日記に載る・・・その手があったか!
こそーりと!

うーん・・・後は・・・

o(*・・*)ノェィェィ

| シャタード | URL | 2006.12.15 12:03 | 編集 |

ことんさんの日本語、まだ大丈夫ですよ、たぶん・・・。
私もたまにおかしいから(ぇ

o(*・・*)ノェィェィ

| ぽんさな | URL | 2006.12.15 13:12 | 編集 |

ん~

こ㌧さん、日本語うまかったらあなたじゃないでつょ…(笑)

| みき | URL | 2006.12.15 14:25 | 編集 |

>しゃたぼん様
しゃぼんだまさんだーo(*・・*)ノェィェィ
しゃぼんだまさんの日記もよく見てますよ(-)フフ
しゃぼんだまさんもo(*・・*)ノェィェィですか!!
サンチョかぶってね(*ノノ)

>ぽんさな様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
さすがですo(*・・*)ノェィェィ
よかった(*´ェ`*)
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪

>みきちゃん様
Σ(|||▽||| )
私本当は上手ですよ!o(*・・*)ノェィェィ
だけど(*゜‐゜)ぼぉー・・っと書いてたらおかしくなるんです!!
(タブン

| ことん | URL | 2006.12.15 15:12 |

まぁそりゃ一気にテンション上がって弾けますけど!
しゃぼんだまですか・・・なんてピッタリなんだっ!

あ、ブログリンクしちゃっときますね!o(*・・*)ノェィェィ


| シャタード | URL | 2006.12.15 15:45 | 編集 |

>しゃぼんだま様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
じゃぁことんのほうもリンクo(*・・*)ノェィ
以後おみしりおきを(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2006.12.15 15:48 |

NANA2とぱへいいですね、今すごくぱへが食べたいです.*(圉//o>∀艸)*.*★

| り。 | URL | 2006.12.16 13:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


