--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日はバージョンアップo(*・・*)ノェィ


こ㌧のお友達は旅行中だったのでネカフェにいきましたo(*・・*)ノェィ



まずアスガルドパッチをDLo(*・・*)ノェィ

ついでにフルクライアントもDLo(*・・*)ノェィ


ほして以前はいってたいらないファイルを削除し(・・`)!



その後は家にかえってo(*・・*)ノェィ


USBみてみると。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



パッチがないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


きっと前あったファイルを削除してる時に一緒にしちゃttt・・・



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ネカフェ行った意味がなかったこ㌧です(゜ーÅ)!




ほして結局パッチがあたるとなんとΣ(|||▽||| )



こ㌧の回線で2分ほどでDLが終わりました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




本当にこ㌧ソフトクリーム食べに行ったような・・・(゜ーÅ)!



さて今日のアスガルド(*'▽'*)♪



イベントに参加してみようの会(*'▽'*)♪



もうねΣ(|||▽||| )



敵の取り合い(゜ーÅ)!



でもなんでか服がo(*・・*)ノェィェィ




h2108051.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




2個もでたΣ(|||▽||| )



アスだんな様は3つ出してましたΣ(T□T)!



移動できないから意味がなひ(゜ーÅ)!




ほしてアバター着てみましたo(*・・*)ノェィ




h2108052.jpg





あらびあーぬo(*・・*)ノェィ





その後キュレックが出たお友達から・・・




キュレック掛けてさいころしましたo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧の負けで500万で買い取りました(゜ーÅ) ホロリ



h2108054.jpg




じゃーんo(*・・*)ノェィェィ





色々なポーズとってみましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






h2108055.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


すごいキラキラしてるよおおおお(*'▽'*)わぁ♪


まぁどうやら可愛いこのキラキラした一部の武器にすごいバグがあるみたいですが(゜ーÅ)!



ネクソンさん気づいてるのかなぁ(・・`)?




あと今日のバージョンアップで気になったのが新しいスペルの存在o(*・・*)ノェィ




吟さんのスペルらしですo(*・・*)ノェィェィ

スペシャライゼーション(*´ェ`*)



h2108053.jpg



かかる職によって色々違うみたいですo(*・・*)ノェィ



AARとか上がったりMDAMとか上がったりアタックスピードとか上がったり(*´ェ`*)!


何とかシールドが上がる職もあるらしいです(*´ェ`*)ポッ

また気が向いたら色々イベントやってみたいなーo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


