--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.06 23:59

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


おはようございますΣ(|||▽||| )


1日が経ってしまいました(゜ーÅ)


日付変えて書いちゃいます(*´ェ`*)♪



昨日は夜ずっと阿修羅でo(*・・*)ノェィ




町を走り回っていました(*´ェ`*)!




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




こ㌧はふぐちりがでたぐらいでΣ(|||▽||| )




アスだんな様はアラビア服?アラジン服?



アスガルド6周年イベントの服が6着も出ていましたΣ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




こ㌧はひたすら杖を狙って走ってます(*´ェ`*)!




杖でろ杖でろo(*・・*)ノェィ



昨日は走ってると!o(*・・*)ノェィ



h2108061.jpg




ギルメン数名も一緒に走ってましたo(*・・*)ノェィェィ

こ㌧あわせて7人(*´ェ`*)!

まだいたかも?(T▽T)?




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




皆で走れば怖くないo(*・・*)ノェィ




というかっΣ(|||▽||| )




探知機使ってない人が気になります(・・`)!



イベントの敵(?)の範囲8ます(?)は近寄ると敵消えちゃうので最低1マスあけて・・・




探知機o(*・・*)ノェィェィ



ほしたら敵がスパイになるよー(*'▽'*)♪



でもいくら探知機クリックしてもスパイにならない敵もいます(・・`)!




というかっ!Σ(|||▽||| )



スパイにした敵をよこからo(*・・*)ノェィェィっとo(*・・*)ノェィェィっとされたことが何度もあります(゜ーÅ)








敵の取り合いはいくないね(・・`)!



っていってもこ㌧も結構必死です(T▽T)!




でも一応周りをきちんと確認してるんだよーo(*・・*)ノェィ







そして昨日出たものはo(*・・*)ノェィ



h2108062.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




杖(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>探知機使ってない人が気になります(・・`)!

ドウイウコトナノ・・・

あれってそのまま倒しちゃいけなかったのかっ

| 白あふろ | URL | 2009.08.07 11:08 | 編集 |

>白あふろ様
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
探知機をo(*・・*)ノェィっとしてから
殴るらしいです(゜ーÅ)!

| こ㌧ | URL | 2009.08.10 17:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


