--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



暑いっすΣ(|||▽||| )



「暑い」っていうたら100円ね!とお友達と何度かやったことがあります(*´ェ`*)!




言えないのもつらいっす(゜ーÅ)!




さて昨日のアスガルドの続きのお話からo(*・・*)ノェィ



昨日はお友達と火山洞窟へo(*・・*)ノェィェィしにいきました!



こ㌧少し出遅れて参加(゜ーÅ)!




海は行った瞬間・・・Σ(|||▽||| )




h2108117.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



へんなのにはまったあああ(T-T)//~~ココジャー





(((((((((TロTノ)丿助けて~



(>_<。)HelpMe!!




h2108112.jpg



必死に抵抗(゜ーÅ) ホロリ








お友達に救出していただきましたΣ(|||▽||| )




救出していただくまで火山が1回噴火してHPがずんどこずんどこ・・・





減っていって薬をごくごく飲んでいました(゜ーÅ)!




ほしてスオミに戻ると面白いものがありました(*'▽'*)わぁ♪





h2108113.jpg






顔だああああああああああo(*・・*)ノェィェィ




さんたさんみたいだーo(*・・*)ノェィ





ほして昨日はギルメンがあぶない生き物に・・・・





h2108114.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ごめんなさい本当に無理ですΣ(|||▽||| )




とりあえず逃げる!!!o(*・・*)ノェィェィ




天上に逃げるo(*・・*)ノェィェィ




とΣ(|||▽||| )



h2108115.jpg





天上にまで上ってきました!!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




こわい虫を見た後で可愛いわんこを見ていただきます(*´ェ`*)





わんこ1





(^¬^)ジュル...





わんこ2






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





どう?o(*・・*)ノェィェィ




残念ながらこ㌧のシャメではござません(T▽T)アハハ!



いつも阿修羅で遊んでいただいてる阿修羅の方のわんこですo(*・・*)ノェィェィ





かわゆううううううううううううううううううういo(*・・*)ノェィ



さて吟さんにスペシャライゼーションっていうスペルが出たみたいですがo(*・・*)ノェィ




他にも新スペルが出てるみたいです(*´ェ`*)!




こんなのとかo(*・・*)ノェィ






h2108119.jpg



あと噂だと騎士の(?)も出てるらしい?Σ(|||▽||| )




噂はわかりませぬ(゜ーÅ)!



どこだー(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


