--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



お盆ですo(*・・*)ノェィ



明日はお友達の家でBBQ&花火大会見る予定でした(゜ーÅ)!




m||O_O||m たたりじゃ~




たたりがおきましたΣ(|||▽||| )



全部中止ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




大雨と台風と大風と地震と全部どあんぽおおおおおおおおおんΣ(T□T)!!




どれかのせいで花火大会自体中止っていう(゜ーÅ)!



BBQはするみたいなのですが被害のままの場所でって・・・



なんだかなぁってことで別のお友達の家にお泊りになりましたΣ(T□T)!




残念すぎたああああ(T-T)//~~ココジャー




ということでo(*・・*)ノェィ




昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日は少しだけ前半ダイモ(*´ェ`*)!



服ねらいー(*'▽'*)わぁ♪



h2108121.jpg



まちがえろおおお(T-T)//~~ココジャー




なんだかすごい久々前半ですごい楽しかったよo(*・・*)ノェィェィ





その後はレピオン参加(*'▽'*)わぁ♪




レピオン中・・・




h2108122.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




たからばこーo(*・・*)ノェィェィ





スカでしたΣ(T□T)!




h2108123.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆






レピオン2週ほどしたのですがo(*・・*)ノェィ




ギルメンの頭が!!!




h2108124.jpg





これは!!!(-)!





h2108125.jpg





o(*・・*)ノェィ




ほして今日のメンテo(*・・*)ノェィェィ



今日は色々変わったみたいだねー(*´ェ`*)♪




ヘルシオンが日曜日?!o(*・・*)ノェィ



どうなんだろ?o(*・・*)ノェィ




ほして千里が金曜日o(*・・*)ノェィ



どうなんだろ?o(*・・*)ノェィ



ほしてほして吟スペルが削除されたらしいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー





まぁこ㌧にドロップはなかったのですがね(゜ーÅ)!





ほして今日気になったこと(*´ェ`*)!





h2108126.jpg











GMさんが増えてる(*'▽'*)わぁ♪



はじめましてよろしくおねがいしますなGMさんが1名(*´ェ`*)♪




GMさん6人になったのですなあ(^¬^)ジュル...

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


