--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



お盆になりましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧は今日Am9時ごろからお墓参りしてo(*・・*)ノェィ


その後お友達の家へ行ってまいりますo(*・・*)ノェィ



ということでブログは夜中に自動的にアップ(*'▽'*)♪



数日前ギルメンで図書館に行きましたo(*・・*)ノェィ




約1名が壊れていましたΣ(|||▽||| )



h2108131.jpg



; ̄ロ ̄)!!




聞こえない聞こえない・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






と・・・



h2108132.jpg




だいぶ重症(* ̄□ ̄*;






困ったもので・・・




とりあえずo(*・・*)ノェィ






h2108133.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




強いっすo(*・・*)ノェィェィ




さすがいべるしゃん(*´ェ`*)♪



ほして図書館o(*・・*)ノェィェィ




h2108134.jpg





久々すぎて楽しすぎたo(*・・*)ノェィェィ





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




わんさかわんさかo(*・・*)ノェィェィェィ





夜中の0時過ぎまでo(*・・*)ノェィェィしました♪





久々の狩場ってこーなんだか・・・





まさしくo(*・・*)ノェィェィ





その後一緒にいってたギルメンとお話しました(*´ェ`*)!




h2108136.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



会話はおかしくともギルメンと通じあえた(*´ェ`*)アフン♪



実はo(*・・*)ノェィ





とあるアフロさんとアス旦那様が一緒に焼肉したとなo(*・・*)ノェィェィ



4人?ぐらいで(*´ェ`*)!





h2108137.jpg






ことんがいつもアス旦那様を「はむ」と呼んでいるのがいけないのですかっ!!!Σ(|||▽||| )





でもはむなんですよ(*´ェ`*)!




楽しく焼肉できてよかったっすo(*・・*)ノェィ



ことんも本当は今日焼肉だったのに(* ̄□ ̄*;




いいもんいいもん"p(-x-〃) イジイジ



別のシャメいっぱいとってきますo(*・・*)ノェィェィ



あ!お盆は海に行ったらあぶないよー(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


