--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は少しアスガルド少し特別なお話を聞きました(*´ェ`*)♪


結構なテンションあがってます(-)♪

聞いたらアスガルドされてる方みんな絶対喜ぶと思いますが・・・
個人的なことがはいってるのでなんともいえず(・・`)




もし許可がでればご紹介しますo(*・・*)ノェィ


許可がでなかったらの心の中でとめておきます(*´ェ`*)



さて今日はアスガルドのことの前にここのFC2ブログで新しく何かが表示されていましたo(*・・*)ノェィ




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




ランキング?Σ(|||▽|||)



FC2の・-・?



ぽちo(*・・*)ノェィ






h2108191.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



こんなランキングができたのですなぁ(*´ェ`*)



まさしくNewo(*・・*)ノェィ




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は朝から・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



お友達と身長のお話をしていましたo(*・・*)ノェィ





h2108192.jpg






こ㌧もサンチョかぶったら170㌢いくかな?o(*・・*)ノェィ



でも男の子180㌢とかいいなぁ(*´ェ`*)♪



男の子で背たかいのいいよo(*・・*)ノェィェィ



3人おにゃのこにかこまれているように思えますがo(*・・*)ノェィ




実は3人とも男の子なのっでした(T▽T)♪



隣は高いとは思ってたけど前2人が高いとはとっても意外でした(゜ーÅ)!




その後目に立ってる2人とことんとで阿修羅検証o(*・・*)ノェィ




まだこのときアスラン覚えてなかったのでどんな感じかだけ教えていただき(*´ェ`*)




h2108198.jpg




攻撃力つよ!!!Σ(|||▽|||)







その後ソロで石化にいってまいった(-)フフ




使節団のアイテムでグロッドボーナスがあったのでo(*・・*)ノェィ




h2108193.jpg




がんばるどーo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)




1分もたたないうちに・・・






死ぬったΣ(|||▽|||)


こういうのを押すとだめなんだろね(゜ーÅ)!



はい!いつもどおり装備がおちてます(T-T)//~~ココジャー




はしれーo(*・・*)ノェィ



h2108194.jpg





ほしてスキレベアゲ(*´ェ`*)


カータルを50にしてアスランを覚えてしまおおおお(T-T)//~~ココジャー




すきれべ46ぐらいから始めo(*・・*)ノェィ




必死にo(*・・*)ノェィェィ



h2108195.jpg





すきれべあがったー(*'▽'*)わぁ♪


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




いつも阿修羅で遊んでる方WISでにご報告o(*・・*)ノェィ




h2108196.jpg




( p_q)エ-ン


早かったな!っていわれて・・・



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


って思ってたのにΣ(|||▽|||)


おせーないわれたあああああ; ̄ロ ̄)!!



ほして阿修羅のコンボやらなんやら教えてくれた方にもご報告(*´ェ`*)





h2108197.jpg



このアバターよく売ってるパンダさんにアスランいれた


攻撃のやり方を教えていただきました(*´ェ`*)♪




h2108199.jpg





( ̄∇ ̄*)ゞ





ほしてチャレンジo(*・・*)ノェィ



また石化にいってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




スキレベがあがっていくのが楽しくってずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィェィ



h2108190.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





アスランってやりすぎたらこわいよ!!Σ(|||▽|||)






勉強になったっっ...Σ(*゜ェ゜*)



次はクロックなんたらを覚えるどーo(*・・*)ノェィェィ



本当にいろいろありがとおおおおおおおおおお(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.22 06:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


