--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


今日は眠すぎましたΣ(|||▽|||)


なんでだろう(゜ーÅ)!




ということで数日前の出来事を少しo(*・・*)ノェィ



これは数週間前(*´ェ`*)



鼻眼鏡をしてるお友達がならびましたo(*・・*)ノェィ





h2108201.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



なんだか・・・




ならぶと怖いΣ(T□T)




ことんは眼鏡は出る様子はありませぬΣ(T□T)!



でもねo(*・・*)ノェィ






じゃーんo(*・・*)ノェィ





h2108203.jpg



これがでたーo(*・・*)ノェィェィ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




Aを買えとな?!Σ(T□T)!




却下(-)!



1つだけでもでてよかったす(゜ーÅ) ホロリ





あとね最近とれたアスガルド心霊写真Σ(|||▽|||)





h2108202.jpg







†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





目線があぶないΣ(|||▽|||)



だれの亡霊ってまさしくことんの亡霊だあああああああああΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



さんちょじゃなくってよかた(゜ーÅ)!





昨日はギルメンがネトラジしていました(*'▽'*)わぁ♪



ギルメンしゅごーo(*・・*)ノェィェィ




h2108205.jpg







ログインしていた半分ぐらいのギルメン集まりましたo(*・・*)ノェィ


ごめんなさいいつの間にか寝てました)゜0゜( ヒィィ



おまけ・・・





h2108204.jpg







これね!!!(=`ェ´=) ム!


ことん本当になにも変な発言してないんです(゜ーÅ)!



2番目の方が1番目だと予想しています(-)フフ♪



明日はきちんと書きます(゜ーÅ) ホロリ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


