--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



ごめんなさい今日はほとんどなにもしていません(T▽T)



あえていうならテストサーバー(*´ェ`*)



ということで昨日からまたテストサーバー出来たみたいですねo(*・・*)ノェィ



こ㌧はお友達の家にいってだべりながらDL(*´ェ`*)



夜帰ると・・・(*。◇。)ハッ!



ダイモ連行(T▽T)!



まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ



その後テストサーバーへ(*´ェ`*)♪



やっぱり預言者のテストってこともあってすごい人が少ない(゜ーÅ)!




お友達をさそってみたものの「興味がない」いわれたあああ)゜0゜( ヒィィ




是非お友達をお誘いあわせの上テストサーバーであそびませう(゜ーÅ)!




変更点といえばo(*・・*)ノェィ



チャットのチャンネルで敵を倒しても色々なログが流れないようになりました(*'▽'*)♪



補助のログは流れますが(*´ェ`*)!



あとは預言者o(*・・*)ノェィ



イアで預言者さんをしてる方いわくo(*・・*)ノェィ



戦士並みに強くなってるみたいですin現状


きっと修正は入ると重いますが(*´ェ`*)


いい感じo(*・・*)ノェィ



スキルやスペルもぼとぼとこれから追加していくらしいですo(*・・*)ノェィ




こ㌧も預言者久々に作ってみました(*´ェ`*)!




以前預言者実装される時以来(*'▽'*)♪



h2108227.jpg




守護と一緒にo(*・・*)ノェィェィェィ




96まで育てて気づきました(*。◇。)ハッ!



前衛預言者作ってるはいいけどINTがいったあああああああ)゜0゜( ヒィィ





なんやかんやしててやっとo(*・・*)ノェィ



h2108229.jpg




少しだけ大人っぽくなりました(*´ェ`*)




それでも指輪は後衛指輪&足と耳つけてないΣ(|||▽||| )




)゜0゜( ヒィィ




さて今3個のスキルが追加されましたo(*・・*)ノェィ


ご紹介o(*・・*)ノェィ



まず前衛スキル2つ(*´ェ`*)



修さんのラウンドみたいなスキルo(*・・*)ノェィ




クロイツo(*・・*)ノェィ






h21082202.jpg




ラウンドみたいなのだけど案山子の正面からしか打てないというΣ(|||▽||| )





なんでだろ?o(*・・*)ノェィ





クリがでなかったら・・・



おもしろいえふぇくとがo(*・・*)ノェィ



h2108228.jpg




ほしてトロイフレッチェo(*・・*)ノェィ





h21082201.jpg




3面つきの強いのo(*・・*)ノェィ



吟さんとくむといい感じに連打できそうな?o(*・・*)ノェィ





次は後衛預言者さんのすきるo(*・・*)ノェィ



インビジブルデッキo(*・・*)ノェィ



h21082203.jpg



レベル95から(*´ェ`*)



これへんなのです(T▽T)





h2108220.jpg




範囲攻撃みたいなのですが1~5HITでランダムらしいですΣ(|||▽||| )



1つしかあたらないときもあれば3つしかあたらないときも?(・・`)



(*・ε・*)ムー







また明日色々やってみようと思ってます(*´ェ`*)



まだ少しバグがあるみたいですo(*・・*)ノェィ



皆様お誘いあわせの上テストサーバーきてください(T-T)//~~ココジャー



またテストサーバー用の親睦作ってるのでよかったら声かけてみてください(*´ェ`*)ポッ



ちなみに土曜日の夜はいませぬΣ(T□T)




別の方に声かけてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.20 23:25 |

>ぐ○さん
(*ノノ)キャ
みつかったっヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

| こ㌧ | URL | 2010.05.21 06:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


