--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)





今日めったんこ久々にアスガルドにログインしましたヽ(´▽`)/へへっ






入ってた戦闘ギルドのマスター様から連絡が回ってきてました(*´ェ`*)







土曜日守備でない?となo(*・・*)ノェィ






アスガルドバージョンアップしてもアップロードもしてなくて・・( ̄m ̄〃)♪







今日久々に攻城戦に参加しました(*´ェ`*)








こ㌧と同じ感じで連絡がきて戻ってきてる方もいっぱいヽ(´▽`)/










びっくりしたこと(*゜ロ゜)!







歩くときWおしちゃうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!








そしたらマップが開いてしまったり(゜ーÅ)!







頭が完璧なFEZになってしまってて・・操作忘れてました(゜ーÅ)!







同じギルドの方もFEZしてる方が多くて( ̄m ̄〃)♪






ただこ㌧がしてるサーバーとギルメンがしてるサーバー違うのですヽ(´▽`)/







1人一緒かな?o(*・・*)ノェィ





あまり見かけた事がないですが(゜ーÅ)!












hs2309032.jpg







なかなか楽しかったなぁヽ(´▽`)/へへっ







でも操作忘れΣ(T□T)!




しかもショートカットがわからなくΣ(T□T)!








知らないアバターや補助も増えてました(*´ェ`*)







ちょっと感動ヽ(´▽`)/





またいつか遊びにいってみよかなぁ(*´ェ`*)♪





久々にお話しできたかたもいっぱい(*'▽'*)♪







みんな元気そうでよかったなぁ(*´ェ`*)!







ほんっとにかわってなかった( ̄m ̄〃)♪







行動もしゃべり方もあんぽん具合もヽ(´▽`)/♪








またいつか誘ってください(*´ェ`*)♪
















(*・-・)σことんことん

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)




FEZのSNS・・(T▽T)




書いてるとたまに消えたり更新できなかったり同じ記事をいくつも作ったりΣ(|||▽|||)






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!ってなります(´・ω・`)!






8月も終わって9月(*´ェ`*)






水着新しいの買ってもらいました( ̄m ̄〃)♪
(捨てられてたので・・Σ(T□T))










9月に沖縄行くんだぁ(*'▽'*)♪







台風こなきゃいいけどなぁ(*´ェ`*)♪









そしてラッシュガードも買いましたo(*・・*)ノェィ





水着は正直恥ずかしいので・・見せません( ̄m ̄〃)♪






ラッシュパーカーだけo(*・・*)ノェィ





69.jpg





でええええええっかかった(*゜ロ゜)!





というかでっかいの選らんだんだ(*´ェ`*)♪





パーカー友達もついてるの持って行くというてたのでヽ(´▽`)/







パーカー付きo(*・・*)ノェィ








このまま海にずぼーんしますo(*・・*)ノェィ











(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ




今年の夏は色々目標を立ててましたがヽ(´▽`)/へへっ



あと1つ残ってるんだo(*・・*)ノェィ





ウエイクボードするどo(*・・*)ノェィ






初体験ヽ(´▽`)/へへっ





スクールみたいなところに数時間だけ行ってみるo(*・・*)ノェィ






誘ってくれたお友達はいけなくなり別のお友達と参加するのでぃヽ(´▽`)/へへっ







こわいなこわいな…o(;-_-;)oドキドキ♪






そして今日水着を探してたらない(*゜ロ゜)!







母上に聞くとなんとおおおおおおおおおお(T-T)//~~









母上「あっ!もういらないのかと思って捨てたと思う・・」









(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









何でいらないと思ったのかが不思議です(T▽T)!







まだ1回しかまだ使ってないのになぁ(´・ω・`)!







あんぽん母上でした(T▽T)!






(*・-・)σことんことん


| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(4) | トラックバック(0) | |


